あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション中毒?!

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 『コミュニケーション』 先日のはづきクラブ主催「浄化&開運エネルギーライブ」で私が引いたカードです。 今年の自分の課題が一言で表されています。 確かにこのところ、はじめましての方に会うのが半端…

はづき数秘術講師への道 認定講師編(1)

おはようございます 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 マスターコースを終了し、晴れて数秘術使いに!! 「数秘」って知ってる? この頃から、少しずつ「はづき数秘術」を知ってもらいたくて、 興味がある方に声を掛けて、占わせていただきました。 …

はづき数秘術講師への道  その2

おはようございます。 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 前回の続きから… いよいよ、マスターコース開催の日☆ DVD 5巻観た! テキスト持った! 計算機持った! よぉ~し、OK! あとはマミ先生のように、かわいく かわいく♡ 何着ていこうかな~と服を…

はづき数秘術講師への道  その1

こんばんは。 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 運命の出会いの本『誕生数秘学の智慧』と出会ってから 何をしていたかというと、実は相変わらず仕事・仕事の毎日……。 大好きな仕事ですが、 でも心の中に、いつか占いをやりたいなぁ~という気持ちはあ…

第三の場

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 突然ですが、家庭・職場の他に あなたの居場所はありますか? だれですか?愛人の家とか言っている人は (≧▽≦) 例えば、セミナーでいい話を聞いて 「明日から変わるんだ!」とワクワクして帰ってきます。 …

あらためまして

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 って、書き進めておりますが、 自己紹介がまだでした。(^_^;) 小さい頃からおてんばで、 野山を駆け回っており(いやいや埼玉なので公園ですが) 夏休みは小学校のプールに毎日通って真っ黒!(←一応選手…

やりたいけど怖いもの…

おはようございます。 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 みなさま、ご自分の2018年の目標って 覚えていますか? 私は2018年「ブログを開設する」 でした。 思ったら即行動の自分(宿命数8)ですが、ブログだけは、実に一年も自分に言い訳を…

お正月

こんにちは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 2019年のお正月 皆様はどのように過ごされましたか? 我が家は毎年家族そろって 元旦は、旦那様の実家へ 2日は、実家へ行っています。(*^▽^*) 実家に行った時のこと 私、まだまだだなーという出来事が……

はじめまして

はじめまして。 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 やっとブログ開始です。 去年は、週末予定がビッシリ! 何かしらの学びに走り回っていました。 今思うと、何かに突き動かされて 気の向くまま好きな講座を受けたり セミナーに参加したり…。 メチャメ…