あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「また来年、ここで会いましょう ♪」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日本シリーズは、ソフトバンクの優勝で終わりました。 今シーズンも メットライフドーム、東京ドーム たくさん行きました〜!! ワイワイ観戦、楽しかったです! o(^▽^)o 本当なら日頃から応援…

気がつけば、100記事に♡

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 信じられないことに、 投稿が100回になりました!! o(^▽^)o いつも応援してくださった 皆さまのおかげです。 ありがとうございます。 (^^) 私の苦手は、『コツコツ継続すること』 ス…

やってみよう!「ひとり起業」

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末、楽しみにしていたイベントがありました。 「ひとり起業の教科書」 出版トークライブイベントです!! 私も土日に『数秘心理カウンセラー』として、 活動しているので、 週末起業家の一人…

『浄化、浄化、浄化』

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 キンモクセイの甘い香りが、 ふわっとやってきます。(^-^) どこからやってくるのか…… ついキョロキョロ探してしまいますね! キンモクセイの花言葉は 『謙虚』 三大香木と言われ、 歩いていて…

認知行動療法 (お片付け編)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月になって、Yシャツ姿のサラリーマンさんも、 半袖から長袖の方が増えてきました。 皆さま、衣替えは、お済みですか? この時期ですので 「あ〜ぁ、もう衣替え? 入れ替えやらない…

3秒間

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この間、お友達とおしゃべりしていて 自転車で並走していたら、 お巡りさんに レッドカードをもらいました。 (^^ゞ でも今日は怒られないかな?? 並走の、お相手は 赤とんぼ! 会社までの帰り…

『期待しない』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末は、猛烈な台風がやってくるようですね! 私は祝日は仕事なので、チョット甘えて、 「大雨と風だったら、駅まで送って〜!」と 言ってみました。 答えはもちろん……笑 我が家には、面白い憲…

運命数『33番』の勘違い ♪ (笑)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、何ヶ月ぶり? 何にも予定がなかったので、ゆっくり休みました。 美容院に行ったり、 お片付けをしたり、 秋物の服を見に行ったり、 いつもより手の込んだ料理を作ったり、 空を眺めた…

心地いい関係 ~真の友達~

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月になりました! コンビニの前を通ったら、 もう「クリスマスケーキご予約」の 旗が出ていました。 早いですね~! 三ヶ月で1サイクルと考えると、10・11・12月は最後のサイクル。 これから…