あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいことがありました♡

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 12月に数秘術認定講師のお仲間に入れていただきましたが、 副業禁止で、数秘を広めたいにも身動きが取れない私。(>_<) 働き方改革と叫ばれ、副業を奨励している企業もあれば、 私の会…

お父様~お母様~「数秘的子育て法」です!

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 野球オープン戦始まりましたね (^O^)/ 埼玉在住! 西武ファンです!! ユニホーム「33」の山川選手か「55」の秋山選手迷いましたが、 やっぱり私は「33」番! 山川選手でしょ!(…

吸い寄せられて…

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 自転車でお客様のお宅へ向かう途中、近道と思って公園を突っ切ろうとした時、 きれいな赤い梅の花に目がとまりました。 吸い寄せられるように、梅の木の方へ…。 (私は蜂か? 笑) 木の…

『夕海さんと久美子先生と東京一期のなかまたち』

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 東京1期のタクローさんの奥様「夕海さん」が 私達同期と田上先生をブログに書いてくださいました。 夕海さんといえば、私のパソコン・ブログの師匠!! そして、私たち「33」のプロデューサー…

ブログダイエット?!

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 最近、お昼ごはんの様子が変わりました。 毎日帰りが遅いので、 ブログ書く時間どうしよう?と考え、お昼休みを使うことにしました。 それには、Wi-Fiがあるところ…あるところ…… と探す…

あなたはどのタイプ?

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 一つ質問です! ターミナル駅で、乗り換えのために速足で歩いていました。 すると、前から来た人と肩がぶつかりました。 あなたは、その瞬間どう思いますか? 瞬間的に思ったことは、次…

ワクワク講座開講です!

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 これ 買いました。(*^^)v 認定講師になってまだ1週間!という日 mahaloさんにつないでいただいて 数秘術講師の先輩方の集まりに、タクローさんと飛び入り参加させていただきました! 同じテーブ…

初めてのヒーリング♡

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日曜日、田上先生のご紹介で、 人生初の『ヒーリング』に行ってきました。 ヒーリングにもいろいろあるのですね! 自分を癒すということを、今までしてきたことがなかったので、ちょっと緊張です…

100名様にありがとう!!

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ドキドキのブログを始めて、1ヵ月!! ありがたいことに、100名様に読者登録していただきました。 これまで、自分が読者登録したこともなければ、はてなマークを付けたこともない。メールと…

はづき数秘術講師への道 認定講師編(2)

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 しばらくお休みしていました。講師への道! いよいよ最終回です (*^^*) 前回までのあらすじ… 認定講師養成コースで集まったメンバーが、運命数「33」が私を含めて、なんと3人!講師の田上先生…

旦那さまは心理カウンセラー?!

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「勝手に親身になって、勝手に玉砕してる」 今日の私です…。 リフォームの世界は、金額でバッサリ!ということがよくあります。 やっぱり頼むなら1円でも安いところにお願いしたいという気持ち…

☆夢がかないました☆

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 節分の日 はづき虹映先生の出版記念講演がありました。 今をトキメク話題の本! 小林麻耶さんのブログで人気となっている数秘の本「365日誕生日 全書」。 この改訂版の発売です。 何を隠そう私の学ん…

ラッキーカラー

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 今日は節分! そして2月4日は、立春。 暦の上では春ですね! なんだか春っぽいものを身に着けたくて、先週の日曜日、ふらっとデパートに行ってきました。 携帯ケースと定期入れを購入☆☆☆ 「33」のラ…

ピコ・ポコ・ポン!

こんばんは 数秘心理カウンセラー あき野 由季です。 子供たちと何十回も観た『トトロ』のビデオ! 夢の中で、さつきとメイちゃんが、うっうーんと力を入れてもなかなか芽が出ない、 トトロがやると… 「ピコッ・ポコッ・ポン!!」と芽の出るシーンがありま…