あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真スタジオ

こんにちは あき野 由季です いつもありがとうございます。 週末数秘カウンセラーとして活動するのに、名刺が必要となり 写真を撮っていただきに、写真スタジオへ行ってきました。 「それだったらお薦めのお店を紹介するね」と妹に教えてもらいました。 (妹…

サプライズ

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝起きて、キッチンへ行くと… ん?? 何か冷蔵庫に貼ってある? わぁ〜! 『伏見稲荷大社』のマグネット!! かわいい♡ そういえば、昨日息子が「青春18切符の旅」から帰ってきたっけ…

『翔んで埼玉』

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は春分の日=宇宙元旦 我が家では年2回のお彼岸は、お墓を掃除して、お墓参り。 そのあと、両親・長男家族・私たち次男家族で集まって、お食事会をしています。 今日もお墓参りを済ませ自宅…

『はづき数秘術入門講座』開講です🌸

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日曜日の昼下がり、新宿御苑を窓から望める場所で 第二回「はづき数秘術入門講座」を開講しました。 鑑定書を準備したり、お集まりいただく方の数字からイメージをふくらませたり、準備…

スタートライン

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ヾ(*´∀`*)ノ やっと、やっと、副業が可能となりました☆ 認定講師養成講座で勉強していくうちに、 数秘の面白さ、奥深さにはまっていき、 気がつけば「伝えたい」という思いが、自分でもビックリ…

『366日誕生日全書』

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 はづき先生がブログで、 『数秘術で占う366日誕生日全書』の 手書きPOPを本屋さんへ届けました。 とありました。 先週、仕事の帰りに寄ってみました。 池袋には大きな本屋さんが3つ…

卒業文集

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年は「3:創造・破壊」の年 子どものようなワクワク心で生きること。 私の子どもの頃のワクワクって何だったんだろう? ふと思い、小学校の卒業文集を引っ張り出してきました。 そこ…

春を味わいました🌸

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 最近はまっていること、、、 娘との晩酌です。(*^-^*) 仕事がんばったご褒美にと、娘が ちょっと変わったお酒を買ってきてくれます。 ついでもらって、二人で女子会です。 今回は、『澪…

一歩先行く先輩に学ぼう!

おはようございます あき野 由季です いつもありがとうございます。 2月、職場に 職業訓練校から、実習生が3人いらっしゃいました。 上司より「現場見せてあげて!」と言われて 10日間ご一緒させていただきました。 みなさんとても熱心です。 私もこの仕…

『はづき先生』のマスターコース

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日 数秘術アカデミー特別認定講師・認定講師向けに 「マスターコース」が開催されました。 マスターコースとは、数秘についてより深く学んでいただけるよう、 DVD5巻とライブ講座1日が付いた…

春の香り

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は『ひな祭り』 我が家も娘がいるので、 夕飯は「ちらし寿司とハマグリのお吸い物」に決定です! 3月になりました。 「はづき数秘術」でみる今月は…… 2019年3月 2+0+1+…

気が付けば終電に (*^▽^*)

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先日、認知行動療法士養成講座の打ち上げがありました。 心理カウンセラー、メンタルトレーナー、認知行動療法士養成講座と進んだメンバーは、今回6人。 毎週土曜日の夕方から夜、 毎回…