あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗!! ~学びの一日~

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 やってしまいました。 昨日は仕事で大失敗!! (>_<) 昨日の経験を忘れないために、恥ずかしながらブログに書きたいと思います。 1・2件目は手すり設置の工事。 何事もなく、無事に終わって …

言葉に出して言ってみよう!

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 6月は、「9:完結の月」 その最終週のポイントは、 『我慢していたことをやってみる!』です。 皆さまの我慢していることって、なんでしょう? 私の勤めている会社のビルには、いつも綺麗にし…

初物 🍒

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先週土曜日に両親を招いて「父の日パーティー」をしました。 その時に、お土産でいただいたのが、 さくらんぼ わーい、初物です!!\(^-^)/ やっぱり赤い宝石! 口に入れると笑みが…

あなたは営業向き?管理者向き?後方支援向き?

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、お仕事されている方、 これからお仕事始める方に数秘的アドバイスです! 宿命数・運命数から、 どんな仕事だったら、生き生きとできるか? その傾向・役割がわかります。 では、…

『愛』の講演

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今話題の本『かみさまは小学5年生』 著者 すみれちゃん&ゆきさんの毎日のブログ 『ありがとう!!!』が大好きです。 ぜひ講演に行きたいと思っていましたが、人気で、すぐに満席です…

~お名前好きですか?~

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 突然ですが… ご自分の名前って好きですか? 私は、2年前まで、あまり好きではありませんでした。 小学校高学年の時に、何か名前の占いみたいなものが友達の間で盛り上がりました。 その時に「名…

数秘との出愛

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 それは3年前のことです。 仕事の帰り、 池袋に大きなブックオフを見つけて、フラっと入りました。 占いが好きだったので、占いコーナーで何か面白いものはないかなぁ〜と思って見ていた…

☆マスターコースのご案内☆

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 7月に東京・埼玉にて「マスターコース」を開催させていただきます。 お近くの方、(埼玉の皆さま♡) 数秘にピンと来た方、 お会いできることを楽しみにしています。(*^^*) 日時:2019年7月…

あなたの「星」見つけてみませんか?!

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 6月になって、なんとなく空気がしっとりしてきたような気がします。 そういえば、梅雨が間近ですものね! アジサイも輝きを増してきました。 6月は、「9:完結の月」となります。 数秘では、…

最高です‼‼

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 最高で〜す!! 阿部選手400号本塁打おめでとうございます! \(^^)/ クリス選手の、同点満塁ホームラン! 阿部選手の400号ホームラン! 坂本選手のサヨナラタイムリー! 周りのみんなでハイタ…