あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・前編~

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年の「夢」が実現しました。 娘と出雲大社へ行ってきました。(^-^) なぜ出雲?と思った方は ↓ こちらです ↓ www.yu-akino.com 娘は、かなり手ごわい雨女です。 旅行の日、雨を通り越して台風…

開業するなら、いつ?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 黄色系は元気が出ますね!(*^^*) coco homeの開業届を出したのが 昨年の 10月22日。 あっという間に一年が経ちました。 www.yu-akino.com そういえば、なぜ10月22日を選ん…

問題はバネにもなる?!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 久しぶりに仕事で クレーム報告書を書いています。(>_<) 引き渡ししたお客様より、 「こんなはずではなかった」とのお電話がありました。 豚骨ラーメン食べて、一人反省会です! (;'∀') たくさ…

「てんびん座の新月!」ビックリする出会いがありました

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さまは、運命の人っていると思いますか? 今日まさに、目の前で運命の二人を見てしまいました。 その二人とは… 私の夫と、夫が友人を介して出会ったというMさん。 こんな偶然ってあるの? 生…

優しいリーダーさんに ♡ お越しいただきました【数秘入門講座】

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末に、『はづき数秘術入門講座』を開講いたしました。 今回は21時開催と、初の夜の開催となりました。 お越しいただいたのは 『酵素風呂』のサロンを経営されていらっしゃる、貴子さん ♡ 数…

面白いことになってきました (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は冷たい雨でしたね ☔ 台風の影響からか、風も強くて 会社から出ると、何度も折りたたみ傘が ひっくり返ってしまいました。(^^ゞ 週末のお花です。 濃い紫色のトルコキキョウが素敵です ♡ …

いよいよ〜現実に? (^-^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「はい、お土産!」 「ママこういうの、好きでしょ!」 去年の7月に、夫からもらった 出雲大社の御土産。 ずっと、そのお守りを大事に携帯に入れています。(^^) 夫は毎年夏に、1週間休みを取…

🍁はづき数秘術『入門講座』10・11月ご案内🍁

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 朝晩涼しくなってきましたね。 今日は、ご案内です。(^-^) 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 「入門講座」って? 初めて数秘に触れる方へ向けて *はづき数秘術とは? *数字の持…

10月は「変化」の月

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日から、10月! 学校や会社では衣替えですね。 私の会社では、10月1日から一斉に… といった具合ではなく 個人に合わせて、移行期間が設定されています。 世の中も、少しずつ変…