あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

❄はづき数秘術『入門講座』12月・1月ご案内❄

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 今日は、ご案内です。(^-^) 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 「入門講座」って? 初めて数秘に触れる方へ向けて *はづき数秘術とは? *数字の持つ意味 *数秘(宿命数・運命数…

宿命数を知って、使いこなそう!

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この時期、木々が本当にキレイですね! (^^) 三連休、皆さま、いかがお過ごしでしたか? 先日、 はづき数秘術『入門講座』 を開催させていただきました。 お越しいただいたのは、 大学…

あまりの美しさに…

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 11月ですが、暖かい日が続いていますね! 今年は、秋がゆっくり進んでいるように感じます。 あちこちから紅葉のニュースがやってきます。 私も、母と娘と三人で 紅葉を楽しんできました。(^-^)…

開催できるかな?『入門講座』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「土曜日に、はづき数秘術の入門講座をさせていただきました。」 と、この場で言えたことが、 本当に奇跡です。(๑˃̵ᴗ˂̵) 実は当日、最大のピンチに 見舞われていました。 講座の当日のお昼にパ…

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・後編~

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前回の続きです…。 www.yu-akino.com 出雲2日目、朝起きると 昨日とは打って変わって、晴れ間が広がっていました。 今日は、出雲の写真をたくさんお送りいたしますね! 出発は稲佐の浜から (^…

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・お宿編~

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ここは『出雲』 神話に一番近い場所です。 前回の続きです…。 いきなりですが、質問です!! 出雲大社御本殿の屋根の材料はなんでしょう? ① 瓦 ② 茅(かや) ③ 檜(ひのき)の皮 答えは… ③の…

『11月は、愛情の月』ステキなご夫婦をお手本に♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、昨日は夜空を見ましたか? 空気が澄んでいて、 月が光って本当にキレイでしたね〜。(^^) 真上から、まん丸の蛍光灯に照らされているようで、 月明かりで自分の手相が見えました。 さて…