あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物との付き合い方

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この週末は 何ヶ月ぶりでしょう。 外出の自粛もあって、一歩も外に出ずにいました。 そして、3月下旬にしては珍しい、この大雪 ⛄ 雪と桜を楽しみたい気持ちをグッと押さえて、 自宅で過ごしま…

自己ヒーリング

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 我が家の前の、公園の桜も 満開を迎えています。 桜はいつもと同じ、 今ここに咲き誇っています。 私たち人間は、というと… 毎日の更新される情報に 振り回されているように感じます。 こんな…

笑っちゃうくらい大きな夢☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 街が花で鮮やかになってきました。 その中で、まるで雪が積もった?と 間違う場所があります。 それは 白い可憐な花をつけた「ユキヤナギ」 花言葉は 「愛嬌」「愛らしさ」「静かな思い」です…

未来の応援団🌸

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 春のコートに変えたら、週末いきなり雪になりました。(^^ゞ まだまだ、服装も春と冬を行ったり来たりですね! 日曜日、個人セッションがあり、 ある駅に降り立ちました。 そこの駅で目に飛び込…

ドキドキ💓初めてのZoom講座!受講しました♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先週日曜日に、 白岡三奈さんの『誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座』がありました。 本当でしたら、都内で対面講座が 開催される予定でしたが、 この時期でしたので、 急きょZoomに変更…

心と身体のアラーム鳴っていませんか?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は、認知行動療法(第3回目)のカウンセリングでした。 クライアントさんも私も こんなかわいいネコちゃんに癒されました♡ 認知行動療法は、どのような感じで行われているか、 ご質問があ…

🌸はづき数秘術『入門講座』4月ご案内🌸

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 4月に 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 4月は、何か始めるのにはピッタリの時期ですね。 新しい出会い、見つけてみませんか? お待ちしています ♪ 日 時 : 4月4日(…