あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りのお店に行ってきました 🎶

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されて 少しずつお店も再開してきましたね。 娘からの提案で パンの名店100選のお店に行ってきました。 駐車場に停めると、パンの良い香りが マスク越しにも香ってきます…

リクエストにより、新設いたしました (^^)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 あき野由季(ゆっきー)の個人セッション オンラインzoomにて始めます。 〈6月の予定です〉 時間・参加費 60分・3.900円 (サンキュー「出会いにありがとう⭐️」価格です) 6月 7日 (日)…

初めてのテレワーク

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。(*^^*) 今日は、リセットしたい気分で、 普段はあまり買わない白い花 (スプレーマム)を選びました。 ついに、私の会社も「テレワーク」が 導入されました。 といっても、週…

3人のメンター🌹

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 初夏らしく、黄色とブルーを選びました。 昨日は母の日のプレゼントを届けたくて、 実家にちょっと寄ってきました。 数秘『宿命数:6』の母。 番号の通り「愛」にあふれた …

☆マスターコースのご案内☆

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 6月に Zoom(オンライン)にて 「マスターコース」を開催させていただきます。 「数秘の講座、一度受けてみたかったのだけど…」 「どこで受けたらいいのかなぁ?」という方へ。 しっかりと…

理想の住まい🏠

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ゴールデンウィークが終わって、急に暑くなりましたね! マスクをして動いている皆さん、 熱中症に気をつけてくださいね♡ 5月10日は、『愛鳥の日』 そして、この愛鳥の日から5月16日までが、 …

のび太になろう

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。(*^^*) 黄色いバラに惹かれて買ってきました。 新聞をめくっていたら、 なんだか、ほのぼのする一面がありました。 朝日新聞の5月5日版です。(^ ^) 全国の小学生、 ママ・パ…

手放す時は……今!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 5月になりました。 鮮やかなツツジが目を引きます。 その一角に、すずらんの群衆を見つけました。 可愛いですね!(^^) 5月は数秘で見ると 「9:完結の月」です。 『今ま…