あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

企画力💡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 真っ赤なガーベラがポイントです。(*^^*) 皆さま、企画力ってお持ちですか? 企画をして、たくさんのお客様がお越しになって 喜んで帰られる……。 「そんな企画力が自分にも…

夏至の日・遠隔ヒーリング

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 21日は、夏至、部分日食、蟹座新月と 盛り沢山。 まるでお祭り騒ぎの日曜日でしたね! 蟹座新月と父の日と重なっているところが、 またいい感じです!(^^) 外出自粛も、このタイミングに合わせ…

天空のオアシス🌴

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末、カワウソのかわいい広告に惹かれて 『サンシャイン水族館』へ行ってきました。 子どもが小さい時以来でしたので 水族館が、だいぶ変わっていてビックリ! ペンギンが空を飛んでいるので…

生年月日が一緒って…

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 紫陽花が輝く季節となりました。 関東も梅雨に入り、空気がなんとなくしっとりしているような気がします。 今日は、我が家での珍しい出来事をお伝えします。(*^^*) 主人から「全く同じ誕生日の…

自分の想い大事にしよう

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 仕事の移動中に、ふわっと優しい香りがやってきました。 「スタージャスミン」 花が5枚で、風車のようで、かわいい❤️ 仕事は置いておいて しばらく花の香りを楽しみました。(*^^*) 「最近頑張…

伊藤勇司先生のパソコン整理マジック!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、 「空間心理カウンセラー」って ご存知ですか? そこに住む家族や人とのかかわりの中から見出された 「空間心理」を基に、 片づけの悩みを心理的な側面から解決する カウンセラーさん…

🌹はづき数秘術『入門講座』6月ご案内🌹

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 6月に 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 6月は、数秘では「1:発展」の月。 何かを始めるのにはピッタリの時期ですね。 誰と出会うか、誰とつながり、 誰と生きるか……。 新しい…

Happy Birthday ♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花は✿トルコキキョウです。 最近は八重をよく見かけますね! 日曜日、家族全員で 息子のお誕生日をお祝いしました。 5月29日生まれの息子 「5」こう「2」ふ「9」く (*^^*) いつも我…