あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの「夢」は?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 4連休は、皆さまどのように過ごされましたか? 私は、連休中の1日は「読書」と決めていました。 待ってたゾウ! うれしいゾウ! やったゾウ! ゾウと言えば、 『夢をかなえるゾウ』の そう、…

やっぱり「33番」さんは『はづき数秘術』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。 夏らしく、ひまわりにしてみました。 (^^) 先週末、Zoomにて マスターコースを開催させていただきました。 お越しいただいたのは「運命数33」のKさん。 見えない世界に興味が…

ホームページをオープンしました ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 新月の今日。 『ホームページ』をオープンいたしました。 イラスト、カメラ、コピー、デザイン、 ワードプレスのスペシャリストのお友達・先生方によって、 本当に素敵なホームページを作って…

白いスタジオ

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 7月7日七夕の日。 私の願いが叶いました。\(^o^)/ 願いとは…… 写真家の相子麻美さんに写真を撮っていただく事! 麻美先生のホームページを、ぜひ訪れてみてください。 それはそれ…

幅広い年代の方々にお越しいただきました (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 セミが鳴きはじめ、雲も夏の雲になってきましたね。 先日、はづき数秘術「入門講座」を 埼玉・川越で開催させていただきました。 当初3月に予定していた会でしたが、 コロナで外出自粛制限が…

あなたも数秘術使いに!はづき数秘術「マスターコース」のご案内

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 8月に対面で「マスターコース」を 開催いたします。 西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。 わずか数秒の計算で、その人がもって生まれた才能や特徴、 強みや弱み、性格や行動パターン、恋…

どうぞの「つくえ」と「いす」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝日新聞を見ていたら、 こんな記事がありました。 『どうぞの机』 北九州市での出来事です。 まだ、賞味期限内の惣菜パンが、たくさん教会に届きました。 コロナの時期なので、 「礼拝以外は…

半年に一回のお掃除

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お客様より、 「来週には梅雨明けらしいよ!」 との情報をいただきました。 だとしたら、早いですね〜。 暑さに弱い私。(^^ゞ 無事に後半乗り切れるように、 いつもお仕事でお世話にな…