あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステージに向けて

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は、久しぶりに晴れ間がのぞいたので、 森へ出かけてみました。 季節は確実に変わってきています。 桜の木は、葉をチラチラと落とし始めているし、 花水木は、もう実を付けていま…

秋分の日 遠隔ヒーリング 🎵

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お彼岸も今日までですね。 季節もお彼岸を境に変わっていきます。 今日は、上着が一枚欲しいと感じました。 お彼岸の中日には、我が家は決まって 主人の実家のお墓参りとお食事会があります。 …

何色のマスク使っていますか?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 今日は鉢植えにしてみました。 小さいピンクの花がいっぱいの、 カランコエがかわいい。(^-^) 街では、徐々に不織布のマスクが店頭に並び始めていますね! 皆さまは、どの…

京都二人旅 ♪ 下鴨神社~河合神社~伏見稲荷大社

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 京都での二日目。 下鴨神社から出発です。 友人から、下鴨神社の摂社『河合神社』 が、 おススメと教えていただきました。 なんでも「美人水」というものがあり、 それを飲むと美人になれると…

京都二人旅 ♪ 鞍馬寺~京都

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ゆっくり本殿金堂の前でエネルギーを感じ、 「さぁ!」 名残惜しいですが、奥の院へ向けて出発です。 記念に御朱印をいただきました。 御朱印からも鞍馬寺の力強いパワーを感じますね!(^^) 山…

京都二人旅 ♪ 東京~鞍馬寺

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「8月は動ける月だって」 「旅行するなら、どこがいいかなぁ~」 「鞍馬!!」 (二人同時に叫んでいました。) こんなやりとりから、アッという間に決まった、 鞍馬旅行でした。 (^-^) 一緒…

9月の魔法のじゅもんは……〇〇!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 9月になりました。 季節は、確実に変わってきていますね。 今日は、夏の雲と秋の雲が混在していました。 8月のテーマ 子どものように『喜びを全力で表現する』 は できましたか? (^-^) 私は…