あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『楽楽(らくらく)お話会』

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 『由季さんに出会って 話をしてから すごいことが 起きました!!』 こんな、嬉しいメールをいただきました。(^^) メンタルの整え方の 「ちょっとしたコツ」をお伝えしただけ。 「コツ…

冬なのに日焼け?!(◎o◎)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、冷たい雨が降っています。 この後、関東は雪になるようです。 寒いと言えば、 『ユニクロのヒートテック』ですね。 着心地よく、薄くて暖かくて 私も何枚も持っており、今まで冬は愛用…

🌸はづき数秘術『入門講座』2月・3月ご案内🌸

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 今日は、ご案内です。(^-^) 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 「入門講座」って? 初めて数秘に触れる方へ向けて *はづき数秘術とは? *数字の持つ意味 *数秘(宿命数・運命数…

集まったメンバーで話題が決まる…波乗りお話会

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、まるで「春」っていうくらい ポカポカ陽気でしたね! 週末に買ってきた菜の花が なんだか弾んでいるように見えました。(^^) 1月9日に、 『2021運命の波に乗るポイントお話会』を Zoo…

仕事の新しい魅力

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 鏡餅を下げて、年神様をお見送りし、 いよいよ本格的に今年も始まりですね! 私の会社は、ちょっと早めで4日が仕事始めでした。 仕事始めの日に、ボスより 「今年もよろしくお願いいたします…

〇〇は、仕事の大事な戦力でした!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お正月に、左手の小指の先を 誤って、グサッと切ってしまってから、 毎日消毒が続いています。 いやー、左手の小指ってこんなに大切なんですね~! 仕事始めの日に気付きました。(^^ゞ パソコ…

新年早々、事件が…。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2021年、始まりましたね! 皆さま、どのようなお正月を過ごされましたか? 私は、主人の実家へ行って、初詣をして つつがなく過ごしておりました。 と言いたいところですが… 正月に流血…