あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は愛でも、真実の「愛」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 娘のお誕生日のお祝いで、家族で 栃木県の『湯西川温泉』に行って来ました。 一度、囲炉裏端でいただくお食事を体験してみたくて、 お狩場焼きプランを申し込みました。 一家族に一つ、囲炉裏…

肩までゆっくり浸かる幸せ♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3日前より急に寒くなってきましたね! 寒くなるとお風呂にゆっくり浸かりたくなります。 今日は、お風呂のリフォームの引き渡しでした。 このところ、ユニットバスの工事が主流になっています…

🍁はづき数秘術『入門講座』10月・11月・12月ご案内と~大事なお知らせ~🍁

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 先日、はづき虹映先生の数秘の本 『ゼロからマスターする数秘術』 が発売されました。 私が今、毎日が楽しく楽に生きられるようになったのは はづき先生の『誕生数秘学の智慧』の本と出会った…

【まるで異世界】秋🍁ふたたび高野山

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前回のブログで、息子との楽しい観光の模様を書かせていただきました。 大阪2泊3日の最終日は、息子は仕事でしたので、 私だけポッカリ丸一日、空白の時間ができました。 「さて、どこへ行こ…

行きは「よいよい」帰りは「シクシク」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 2泊3日で大阪に行ってきました。 先月末に、息子を大阪へ送り出したのはいいのですが、 母としては… 「どんなところに住んでいるの?」 「生活用品に困っていない?」 一度新生活を見てみたい…

揺れて戻る

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週のお花です。 先ほど、埼玉・東京で大きな地震がありました。 皆さま、大丈夫でしたか? 埼玉の我が家でも大きく揺れました。 横に「ゆらゆら」という感じでした。 とっさに思ったのが、 …

自分で決める。みんなで育てる「さきたま会」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月! 快晴の空の下。 飯能駅にリュックとスニーカーの姿の 「さきたま会」メンバーが集合しました。 今日は、みんなで天覧山にハイキングでした。 スタートはこの池から。 降り注ぐ光と風が…