あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、はてなブログ?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 時々こんなご質問をいただきます。 「なぜ、由季さんは、はてなブログなんですか?」 そうですよね~! ブログといったら 『アメブロ』 私もアメブロで、好きなブロガーさんの記事を読んでいま…

共に〇〇になるまで…

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は、11月22日 そう、いい夫婦の日ですね! 通勤電車の中で、夫に 「いつもいつもありがとう♡」を送信しました。(^^) ふと思ったのですが、 仲良し夫婦の事をいった言葉で 「御前(おまえ)…

22年ぶりに会うシナリオになっていた!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、22年前は、何をされていましたか? 私は、一人目の子どもの子育て真っ最中でした。 子どもを通して知り合ったママ友さんは、たくさんいましたが、 その中で、一人だけ、 「他のママ友…

やっぱり、冬至といったら「ここ」!

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「伊勢に1回行ってみたかったの! ゆきちゃん、連れてってー!」 「わぁ〜い ♡ 一緒に行く人は、たか子さんだったのですね!」 --- --- --- --- --- --- 今年1月…

あなたも『数秘術』使いに!「はづき数秘術マスターコース」ラスト開催です☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、はづき数秘術 『マスターコース』のご案内です。 12月に最後の「マスターコース」を開催いたします。 (はづき数秘術は、2022年6月30日で終了となります。) 西暦のお誕生日の数字を足…

「愛と光」導く人

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 たくさんの愛を持って、 愛で動いて、 愛があふれ出している人って… 数秘で言うと、皆さま 何番をイメージしますか? 私は、迷わず 宿命数「6」運命数「33」の人! と答えます。 今まで出会…

「急がず行こうよ」11月 ☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 11月 ハロウィンから、クリスマスへ。 一気に街も模様替えになりました ⁡ さて、数秘では⁡ 2021年11月は「7:休息」の月です✨ 「7」⁡と言えば、完成・自立・確立。 今月は、いかに自分自身と向…