あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「感動」と「感謝」の旅 お伊勢参り(3)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年もたくさんの工事をさせていただきました。 昨日が、仕事納め。 今日から冬休みに入りました。 楽しかった伊勢の旅 ♪ 何とか年内に書き綴っておきたいと思います。 朝、6時過ぎにホテルを…

「感動」と「感謝」の旅 お伊勢参り(2)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、神社に行って 「何だかココ好き❤️」 という場所は、ありませんか? 外宮で私の好きな場所は… こ・ち・ら ↓ 正宮と古殿地(こでんち)の前の開けた場所です。 ここに来ると、 厳かで…天…

「感動」と「感謝」の旅 お伊勢参り(1)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 伊勢から帰った次の日、 お客様より、「こちらのお酒」をいただきました。 開けてみると… マークが神社っぽい♡ 「これは? もしや、もしや…。」 伊勢で作られたお酒。『式』SHIKIでした。 「伊…

新年“初笑顔”は、ここから ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この文字に癒されますぅ 見れば見るほど 笑顔になる♪ 『笑い文字』 今、一番始めてみたい習い事です。 笑い文字の先生で さきたま会の仲間、菰田恵子さんが、 笑い文字の講座を開催されます。 …

2022年はどんな年?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、お知らせです。(^^) 1月に『2022年の数秘お話会』を開催いたします。 2022年は 2+0+2+2=6 「6:愛情の年」です。 2が3つ重なっている2022年は、 愛は愛でも『真実の愛』…

神仏習合 竹に囲まれた隠れ寺

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「紅葉って食べられるんだ!」 「柿の葉って、美味しい!」 住職さんのお話を聞きながら ゆったりいただいた精進料理は、 初めての優しいお味でした。(^^) お箸も、おちょこも、器も ぜーんぶ…

サンタが埼玉にやってくる?!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年最後の「さきたま会」は、 クリスマス会☆に決定。 Zoomで事前打ち合わせをしたり、当日準備をしたり、 開催前からワクワクが止まりませんでした。 ところで皆さま、 笑い文字 ってご存知で…

12月はギフトを受け取り、次の次元へ進もう!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 いよいよ今年もあと一ヵ月ですね。 今年は、「どのクリスマスケーキにしようかなぁ〜」と考え中です。(^^) 2021年12月は 数秘では『8:充実』の月です。 2021年のテーマは『変化』でした。 皆さ…