あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも『数秘術』使いに!「はづき数秘術マスターコース」開催いたします☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、ご案内です。 4月に「マスターコース」を開催いたします。 西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。 わずか数秒の計算で、 その人がもって生まれた才能や特徴、 強みや弱み、性格や…

「毎日が楽しくなるお話会」開催いたしました。(^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ここ数日、暖かい日が続いていますね。 近所の梅も満開となりました。 週末のお花です。 桃の花を選びました。(^-^) 週末に、 『楽楽(らくらく)お話会』を開催させていただきました。 日常の…

子育ての魔法の呪文はこの3つ!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日曜日はバレンタインデーでしたね! 私も、夫と娘と息子にチョコを渡しました。 3人の顔を思い浮かべながら、 それぞれに合ったチョコを選ぶのが楽しいです! 娘からは、こんなチョコをいた…

去年の10月で、今年が占える!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 街を歩いていると、 フワッと梅の香りが漂ってきます。 香りを楽しむ「春」 いいですね~♡ 思わず笑顔になってしまう… 幸せな時間です。(^-^) 2021年が始まって、40日。 振り返ってみていか…

得意を仕事に♡数秘個人鑑定

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 立春が過ぎ、空気が柔らかくなってきたように感じます。 土曜日に、数秘個人鑑定をさせていただきました。 お越しいただいたのは、 平日はお勤めで、 週末に、副業でイラストレーター…

居心地の良いところ+α

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前から一度行ってみたかった講座があります。 それは… 八王子駅から二つ電車に乗ったところで、開催される 『アセンション数秘』 数秘認定講師仲間のシマムラミワコさんから、 お話を伺ってい…

2月は「これ」をやってみる?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日から2月ですね! 2月は数秘では、 『7: 休息』の月です。 自らの内面と対話する 「内省・準備」の時。 「それって本当?」 「なぜ、そうなっているの?」 「そうじゃないと本当にだめな…