あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中は、ぐでんぐでん (゚o゚;;

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日、長崎から帰ってきました。 長崎というと、 長崎市内やハウステンボスに行かれる方が多いと思いますが… 私が降りたのは、川棚という小さな駅。 そこには、知る人ぞ知る 世にも不思議なマ…

卒業おめでとう🌸

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 会社のそばの神田川の桜も 満開を迎えております。 卒業式もあったようで、 たくさんの袴姿の学生さんが 桜の花をバックに写真を撮っていました。 ご卒業おめでとうございます。 我が家も先日…

まずは、小さな「変化」から (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 春分の日、宇宙元旦! いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、娘とカーテンを選びに行っていました。(^^) 普段、リフォームのお仕事で、 カーテンやじゅうたん、アコーデオンカーテンなどを…

名前でも使命がわかる!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 新宿では、ソメイヨシノよりも少し早く咲く、 「タカトオコヒガンザクラ」が見ごろを迎えています。 見事なピンク色の花に、カメラを持った人が、 吸い寄せられるように集まってきます。 私も…

福耳さんに朗報です♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。 ユリとストックの香りが、部屋いっぱいに広がっています。 先日、数秘講師仲間で、佐藤式リンパケアの シマムラミワコさん に 『イヤーカフ』を作製していただきました。 か…

『楽楽(らくらく)お話会』3月開催のお知らせ

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先月からスタートした、メンタルの整え方の 「ちょっとしたコツ」をお伝えするお話会。 3月も開催いたします。(^^) 『認知行動療法』を優しく取り入れて、 毎日の生活に活かせれば… いとも簡…

さぁ、3月『充実』。でもいつもの充実の月とは、ちょっと違う!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3月の第1週、いかがお過ごしですか? 週末のお花です。 ビタミンカラーです。(^^) 数秘では 3月は、「8:充実」です。 『充実』というと、実りの時期、収穫の時期… たくさんのギフトを受け…

仕事をしながら身体を鍛える方法って?(^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、暖かかったですね~! コート着ないで、現場から現場へ 猛スピードで自転車を走らせていたのは、私です。(笑) 今日は、工事監督や、現地調査、 打ち合わせの予定がぎっちり入ってお…