あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉の由来は?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この時期、緑が本当に眩しいですね! 「スタージャスミン」も満開です。 甘い上品な香りを、身体いっぱいに吸い込んで 自転車をこぐ足もウキウキです。(^^) (学習院大学沿い、スタージャスミ…

楽楽(らくらく)お話会🎵 第3回開催いたしました。

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先週、和歌山県のゆの里&高野山に行ってきました。 高野山というと、 「空海が密教を開いたところ」というぐらいしか 知識しかありませんでした。 それだけに、現地で実際に感じたエネルギー…

リアルセミナー、気持ちいーぃ (^O^)/

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 土曜日、東京のある会場で づっきー(はづき虹映先生)のライブセミナーが開催されました。 生でのセミナーは14ヶ月ぶりです。(^^) やっぱりリアルは、最高ですね~! zoomで10回聞いても、リア…

『楽楽(らくらく)お話会』4月開催のお知らせ

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 4月に入り、新生活をスタートされた方もいらっしゃるかと思います。 私の勤めている会社にも、 4月から新人さんが来ています。 娘と同じぐらいの歳で、 初の東京暮らしということで ついつい…

『2021年宇宙の旅』 福岡・長崎二人旅 ♪ (後編)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 あったかご飯に明太子をのせて♡ 朝からしっかりご飯をいただき 2日目は、博多から長崎の川棚に向けて 特急電車で向かいました。 ホームへ入ってきた電車を見て テンションが上がりま…

『2021年宇宙の旅』 福岡・長崎二人旅 ♪ (前編)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「長崎二泊三日で 行きましょう!」 「ほんと?二泊三日で?!」 こんなやり取りから始まった今回の旅。 一緒に旅をしたのは、去年鞍馬に一緒に行った はづき数秘術仲間のシマムラミワコさん♡…

『楽楽(らくらく)お話会 第2回』開催いたしました (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3月末に 『楽楽(らくらく)お話会 第2回目』を 開催させていただきました。 ・ポジティブとネガティブの黄金比は 『○対○』 ・「事実と思い込み」の切り離し方 を、お伝えさせていただきまし…

やりたいことよりも やりたくないものを「やらない心」を大事にしよう!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3月、数秘では 『ネガティブな感情を手放す』が ポイントでしたが、 皆さまいかがでしたか? 私は、3月に行った福岡県の糸島の二見ヶ浦で、 風と海にネガティブな感情をクリアにしてもらって…

4月は「カタ」をつける月!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です✿ フリージアの花言葉は 「あどけなさ」 4月に入学を迎える小学生にピッタリですね♡ さて、数秘では 4月は、「9:完結」です。 今月のポイントは、 『とにかく片付ける』 先…