あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行動は「幸動」✨

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 楽楽(らくらく)お話会開催いたしました。 第4回目は『行動を変えてみよう!』について、お話をさせていただきました。 気分 → 思考 → 行動 ↑ ↓ 行動 ← 思考 ← 気分 憂うつな気分で落…

リアルでお会いできてうれしい!プレ「さきたま会」開催です♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 久しぶりに週末のお花です。 先日、埼玉・大宮で 非公式にて、「さきたま会」を開催いたしました。 埼玉近郊にお住まいの方で 見方や考え方が同じ人同士が 「リアルで集まれる場をつくろう!」…

『楽楽(らくらく)お話会』5月開催のお知らせ

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 GWが終わり、都内にはたくさんの人が戻ってきました。 もしかしたら「5月病かな?」と 思っている方はいらっしゃいませんか? やる気が出ない、食欲が落ちた…となる前に メンタルトレーナーと…

鼓動を感じました 『天空の聖地・高野山!』(後編)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「決意表明は決まりましたか?」 丹生都比売神社に向かうバスの中、 亮さんから私達へ質問がありました。 前回のブログです♪ www.yu-akino.com 前回3つの神社に参拝しました。 いよいよ丹生都…

鼓動を感じました『天空の聖地・高野山!』(中編)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「ツバメの巣があるよ!」 朝、起きて同室のメンバーに教えてもらいました。 お母さんツバメの顔が少しだけ見えますね。(^^) 前回のブログです♪ www.yu-akino.com 「ゆの里」の朝は、とっても…

鼓動を感じました『天空の聖地・高野山!』(前編)

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 4月20・21日に 初めて高野山へ行ってきました。 思い出すだけで、胸が熱くなります。 それは 亮さんのツアーだったから。 一緒に行ったメンバーが、ものすご~くステキだったから。 お天気ま…

🌸はづき数秘術『入門講座』5月・6月ご案内🌸

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 連休中は、いかがお過ごしでしょうか? 私は、家族と1泊2日で、富士山をぐるっと一周してきました。 お天気に恵まれ、空の青と、富士山の雪の白と、新緑の緑に たっぷりと癒されてきました。…