あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職人さんはウルトラマン☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。(^^) 今朝出かけに、腕時計をしようとしたら、 電池が無くなっているのか、止まっていました。 今日は仕事ですので、いつも地元で電池交換をしているお店に、持って行くことが…

夏至の空 ☁

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日の夏至は、いかがお過ごしでしたか? 東京 (新宿) は、朝はやや曇っていましたが、昼頃から日が差してきました。 今年の「夏至点」12:31は、ちょうど電車で移動中でしたので、 電車の窓か…

なんでもない日に ありがとう (^^)  

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。 昨日は娘とお休みが一緒でした。 「買い物に行こう!」と ショッピングモールに出掛けました。 そういえば来月旅行するのに 新しい靴が欲しいなぁ〜と思い、 ふらっと靴屋さ…

『楽楽(らくらく)お話会』6月開催のお知らせ

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日の埼玉は、急に黒い雲に覆われて、 雷と激しい雨になりました。☔ 今は、雨もすっかりあがって、蛙の楽しそうな合唱が聞こえています。(^^) (我が家の前には、大きな公園と池があります。…

さきたま会、初期メンバー集合です♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 4月に発足した「さきたま会」 5月22日に大宮でプレ開催をさせていただきました。 www.yu-akino.com これを受けて、今後の方向性を決めようと さきたま会の「スターターズ」が集まりました。 …

夏至にお焚き上げ??

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 アジサイが綺麗ですね~! 自転車を降りて、思わず撮影してしまいました。 仕事を終えて職場を出ても、外がまだ明るい!! なんだか得した気分です。(^^) 夏至がもうすぐですから… 昼の時間が…

ホームページも、ぎっくり背中も直しちゃう!?(笑)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です✿ ユリのオレンジと紅花の黄色!元気が出ます。 (^-^) 5月は 新しいコト、新しい場所、新しい人に会うことが ラッキーポイントでした。 皆さまは、いかがでしたか? 私は先月末…

6月は直感を磨こう☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日の東京は、さわやかな風が吹いていました。 現場から現場へ向かう間に、公園で一休み! この時期、木陰はとっても気持ちがいいです。(^^) さて、数秘では 6月は 「11:動揺」の月です。 …