あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なタイミング

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 夏休み、始まりましたね〜 ひまわりが私の背よりも高ーく高く 空に向かって力強く輝いています☆ 夏と言えば、大人のスピ旅行! (勝手に命名です。(^^ゞ) 去年は京都の鞍馬に行ってき…

女子3人集まれば…✨

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「初めまして。」「おじゃましま〜す。」 今日は数秘の『出張鑑定』をさせていただきました。 出張鑑定ですので、ご主人やお子様の鑑定まで、 聞いて聞いて、 聞きまくってくださって大丈夫で…

服の魔法にかかりました✨

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 左足を前に出して… 手は腰の高さで組むと いかがですか?(^-^) 先日、『魔法の着痩せワンピース』を展示・販売されている Akiko Neeさんのサロンへ行ってきました。 そこには、色とりどりのワ…

『楽楽(らくらく)お話会』7月開催のお知らせ

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 さてメンタルの整え方の 「ちょっとしたコツ」をお伝えするお話会。 7月も開催いたします。 前回のお写真です。 『認知行動療法』を優しく取り入れて、 毎日の生活に活かせれば… いとも簡単に …

停滞していると感じたら?「これ」をやってみよう!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 準備はしてきましたが、 いよいよ強制変化、決断の時が来て ちょっとザワついていたこの一週間。 正観塾でスッキリ整いました “人生のシナリオを輝かせる言葉” 今回の正観塾のテーマです。 私…

こうみえてガテン系です(笑)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 夏至の日より 大きな工事をしておりました。 やっと、昨日で工事終了です。 仕事に夢中になっており、 すっかりブログの存在を忘れていました。 (気づいたら8日間もたっていたのですね)(^^…