あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘個人セッションって?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「数秘個人セッション って、 みなさんどのようなことを聞いているのですか?」 「はい。」 「これからの運命は? 今の仕事は向いている? やりたいことがあるのだけど、進んでもいい? その他…

「わたしのワンピース」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「子どもは、一姫二太郎 ♡」 「女の子と男の子が、我が家にやって来てくれたらいいね!」 結婚した時、主人と話していました。 有り難いことに、この願いが見事に叶って 長女と長男の四人家族…

あなたも『数秘術』使いに!「はづき数秘術マスターコース」開催いたします☆

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、ご案内です。 9月に「マスターコース」を開催いたします。 西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。 わずか数秒の計算で、 その人がもって生まれた才能や特徴、 強みや弱み、性格や…

東京・銀座は満点の星☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 1971年7月12日ロンドンの空⭐️ この空の下、クイーンが結成されたのですね! お盆休み最後の日、QUEENの音楽付きで 星空を見上げてきました もう、よかった~☆ (T_T) 特に感動したのが、 『メイ…

さきたま会の出発は、やっぱり〇〇神社から (^^)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先日2泊3日で、奈良〜滋賀の旅を楽しんできました。 奈良の歴史と深々とした緑、そして琵琶の海! 最高でした。\(^o^)/ でも、何をおいても、やっぱり 家 が一番ですね! 夫がいて、…

名前にも色がある!?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 名前を色で表すと…。 先日、友人のお誘いで、やまだまきさんの 『氏名は使命』の講座に参加させていただきました。 (右上が、まきさんです。) まきさんは、声優さんで 声色音師(こわいろお…

8月は『来月の準備の月』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「夏ってこんなに暑かった?」 毎日、最高気温を更新している暑さに、 ついていくのに必死です。(^^ゞ 今年は「これ」を買ってしまいました。 現場から現場へ… 自転車で走り回る時に首に巻き始…