あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば…ステキな方が集まっている♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝晩の風が心地いいですね~。 会社の近くの神社では、 もう「これ」が落ちていました。 秋の香りです。(笑) 今日は、埼玉のあるお宅に『数秘鑑定』で、ご訪問させていただきました。 ご訪問…

自分磨きに…はづき数秘術マスターコース

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「一度ちゃんと学んでみたかったので…」 今まで通信教育で、占いを学ばれてきたそうです。 この度、しっかりとしたプログラムのある、 『はづき数秘術』を見つけてくださいました❤️ 嬉しいご感…

寝転んで見るはずの星空が (^^ゞ

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年も秋の香りがやってきました。 今年は少し早いかな? 金木犀の甘い香り。 つい足を止めてしまいます。 9月は、主人のお誕生月。 我が家では、毎年暑い8月を避けて、 お誕生日前…

自分でホームページを作るなら…この方!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 久々に、週末のお花です。(^^) 『自分が、誰に・何を提供できるか…』 皆さま、考えたことはありますか? 4ヵ月間、この答えを探して… こんなに自分と向き合ったのは、初めてでした。 5月から…

変化のその先へ…

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 9月になり、 急に朝晩涼しくなってきましたね! 薄い肌掛けを掛けていましたが、あわてて毛布を取り出しました。 さて、いよいよ9月ですね~! いよいよ9月ですね~! (笑)(笑) 2回も…