あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は…どんな月でしたか?🎃

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日で10月も最後。 会社の卓上カレンダーを、 クルッとめくって帰ってきました。(^^) 今年もあと2枚…。 早いですねー!(≧▽≦) 10月のマンスリーメッセージで、 『今月は来年の縮図』とお伝えい…

パワーストーンブレスレット

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、パワーストーンのブレスレットって、 いくつお持ちですか? 私は、この子!一つだけ 6年前、自由ヶ丘の『AMERI』で作ってもらいました。 石を一つ一つ、丁寧に自分で選んで ブレスレ…

傾聴のススメ〜さきたま会🍀 

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「え〜っ! なんでひろえちゃんが目の前に…?!」 10月16日は、川越まつりでした。 川越の人口30万人に対して、 お祭りの二日間は、100万人の人出があります。 そんな芋洗い状態で ( 川越だけに…

出雲マジ軽っヒーリングツアー(中)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 すっかり間が空いてしまいました。 出雲ツアーの続きです。(^^) 前回の記事です。 www.yu-akino.com 2日目は、訪れるところが盛りだくさんです。 では、行ってみましょう!! (^O^)/…

『木屋』の包丁は母の愛

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月2日は、 何の日でしょう? それは… とわに(永遠に)の日だそうです。(^-^) 娘から教えてもらうまで、全く知りませんでした。 でも、もう覚えましたよ。(^_-)-☆ だって…とっても特別な日…

10月「唯一無二の…あなた色は何色?」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 金木犀の香りが、ふわ~っと優しく風に運ばれてきます。 秋ですね~!!(^-^) 10月になりました。 マンスリーメッセージをお届けいたします。 2022年10月は… 2+0+2+2+1+0=7 「7…