あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年🐯ありがとうございました。

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年もあと数時間…。 2022年は、皆さまにとって、どんな年でしたか? 私にとっては、2022年! 忘れられない年となりました。 前回のブログで 「今年のベストスリー」を挙げましたが それ以外に…

今年のベストスリー発表 ♪(^^)♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 メリークリスマス 今年は、どんなクリスマスを過ごされましたか? (^^) さて、今年もあとわずか! マンスリーメッセージでもお届けいたしましたが 今月は「9:完成」の月。 今年1年の、頑張…

『奇跡の連続すぎて、何からお伝えしてよいのやら…』お片付けのご感想です。

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 11月・12月と、年内に家の中をサッパリされたいというご希望をいただき 有り難いことに、整理収納のお仕事をさせていただいています。 先日、ご自宅を丸ごとお片づけのご依頼いただいたお客様…

傾聴から「調和」が生まれる

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「ねぇ、聞いて聞いて!」 娘や息子が帰って来ると、我が家ではこの言葉が飛び交います。 私も主人に 今日あった出来事や、理不尽なこと、 反対に、とっても嬉しかったことなどを話します。 話…

『12月』は、いたわって・ねぎらって・褒めたたえる?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年もあと、1ヵ月ですね! 2022年はどんな年でしたか? 毎日がまるで短距離走のようで… なかなか思い返す時間もないですよね~! 今月はゆったりと、今年1年を振り返ってみましょう。 その…