あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーカラー♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 灰色だった街に、少しずつ色が差し込んできました。 枝の先の膨らみを見つけると、思わずニコニコしてしまいます。 (^-^) 今、私の中で、面白いなーと思っているのが バースデーカラーという占…

2月22日は感謝の日♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 梅の花がポツポツと咲き始めましたね! 「キーン」とした冬の空気が張りつめている毎日ですが、 梅の花を見つけると、 なんだか空気が柔らかくなった感じがするから不思議です。(^^) 昨日は「…

「4」と「8」は似ている?!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 心配をおかけしました。(^^ゞ 左手の親指ですが、 ようやくグルグル巻きの固定が外れて 今日からテーピングになりました。 これから、少しずつリハビリ開始です。(^^) 人生初の骨にヒビ! 経過…

春に向けて断捨離🌸断捨離のことなら「この方」に聞こう!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 『断捨離』って最近よく聞くワードですね! 冬至までに断捨離とか、 断捨離するなら満月…なんて言われています。 でもなかなか自分では、どうやって断捨離を進めてよいか、わからないですよね…

100日にチャレンジ!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 数秘術認定講師仲間の シマムラミワコさんの 『名前のことだま』100名様無料セッション完走!に、刺激をいただいて 「私もやってみたい!」と思ったのが… インスタ100日連続投稿! 「4」や「…

2月は、豊かさがあふれてくる

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 あと3日で立春です! 暦の上では、もう春ですね 2月のマンスリーメッセージをお届けします。 2022年2月は 2+0+2+2+2=8 「8:充実」の月です。 『8』といえば、 拡大、無限、豊かさ ♡ 今月は、…