あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族 (^-^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝からソワソワ、ワクワク! ビールを買いに行ったり、グラスを準備したり… 落ち着かない夫。 私は、料理に全集中! こんなに、ウキウキ料理をしたのは久しぶりです。 だって特別な日、素敵な…

整理収納のことなら…空間の魔術師!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10秒前、9・8・7・6・5 4・3・2・〇・〇 スタート!! で、始まる 生放送の現場に行って来ました。(^-^) といっても、出演したのは私ではなく 空間の魔術師 メジャークイーン 伊藤朋美…

しっとり。雨の高野山☔

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 高島亮さん主催の 『エンジョイゆの里&高野山』 2日目は、ポツポツ雨で始まりました☂ 前回のツアーは、汗ばむくらいの快晴でした☀ 今回は、雨の高野山! 晴れと雨の高野山を、両方体験です。…

❛おもしろそう❜が選択基準?!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「ずっと、ゆきさんにお会いしたいと思っていました。」 千葉にお住いの、 はづき数秘術認定講師の tomoさんから 嬉しいお誘いをいただいただきました。(^^) 先日ランチ会で、初めてお会いする…

インスタ100日チャレンジ完走☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お友達の「100人無料診断」に刺激を受けて、 「100日連続インスタ投稿 やってみる!」 と始めたのが1月末。 無事に完走することができました。(^^) 本当にありがとうございます。 家計簿、日…

「5月」は、内面を見つめる月

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 久しぶりの晴れ間に、緑が輝いていて たっぷりいい空気を吸いたくて、お散歩にでかけました。 かわいいスズラン発見!! 緑と青空がまぶしいです。(^^) さて、5月。 数秘でみる2022年5月は …