あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプで、ほんわか☺️

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 女神数秘占いのLINEスタンプが出来上がりました。 \(^o^)/ 描いてくださったのは、 もちろんこの方! 女神数秘占いのイラストで、お世話になっている 燈乃花(ほのか)さん。 想像以…

時の流れに身をまかせ~「水庭」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 雑木林に広い建物を建てようとしたら まずは樹木の伐採を考えますよね。 ところが伐採せずに、 伐採する予定の樹木(318本)を 全部、他の場所に移植した場所があります。 木々の再生の場所。 …

戸隠神社五社巡り

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3連休の中日、いかがお過ごしですか? 今日は、先日行ってきた戸隠神社の写真をお届けいたします。 前回の「鏡池」の続きです。 www.yu-akino.com 今まで戸隠といったら奥社のみ。 初めて五社…

数秘33番さんへ✉

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「数秘」と検索すると、 合わせて表示されるのが 数秘33 です。 私のブログでも、「数秘33」から検索をして、 見つけてくださり、訪問していただくことが時々あります。 (ありがとうございま…

7月はキング(王女)のように 👑

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 2022年も半分が過ぎましたね! 2022年といえば、 足すと「6」の年。 『身近な人間関係を見直す年』です。 ここまで、何か変わったことはありましたか? パートナーさんとの関係。 お子様との関…