あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと見つからない人!この指止まれ〜😊『3つ』の質問で解決❤️

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先週末にセッションがありました。 そこでのお悩みは、 「やりたいことがわかりません。」でした。 これ、本当によくいただく質問です。 Aさんは、会社員をされています。 週末に、何か複業を…

「女神数秘占い」の紹介動画ができました

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「じゃ、押すね!」 公開ボタンをポチッ! 「やった~!」(パチパチパチ) 初めて、YouTubeの公開ボタンを押しました。 今日は、我が家にお客様が来てくださいました。 動画クリエーター(音…

9月11日 女神数秘基礎コース開催 ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 あなたの、お誕生日はいつですか? お誕生日とは… あなたが「この人生を楽しむには、この日!」と 選んできた日です。 生まれた日に、その人の持つ強み・本質・使命と 人生を進めて行くための…

『認知行動療法』実際に使ってみました ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お盆休みは満喫されましたか? 私はSNSから離れ、家族との時間を楽しみました。(^^) 先日、自分の体験で、久しぶりに認知行動療法を使う場面が出てきました。 ありのままをお伝えしますので、 …

『愛情』の年…体験中です

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 夏季休暇の方もいらっしゃいますね! 私も、11日から15日まで夏休みです。(^^) お休みを利用して、夫と2人でデパートに出掛けました。 今日の買い物の主人公は 夫。 今月、娘の結婚に向けて …

ありがとうの奇跡☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は立秋ですね! 「残暑お見舞い 申し上げます。」 先日、暑中お見舞いをいただきました。 『涼』という字が踊っています❤ 風鈴の音が聞こえてきそうです。 暑さも、笑い文字で和らぎますね…

8月は、ワクワクに向けての変化の月

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日も、体温を越える暑さでしたね~!(;'∀') このところの異常な暑さで、我が家の2匹の文鳥の 羽の抜け変わりがいつもと違うんです。 毎年、春から夏に向けて、換羽期がやってきます。 この…