あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものの見方道アドバイザーになりました。(^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お久しぶりです。 しばらくブログをお休みしていました。 と、いうのは… 群馬・赤城に長期の研修に行っていました。 2018年に認知行動療法を勉強してから、 「見方を変える」ことの大切さをお…

出雲マジ軽っヒーリングツアー(前)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「今、満員御礼表示に切り替えました。」 なんと発売1日で ツアー完売! 大人気の高島亮さん・鳴海周平さんのツアー☆ 申込み、私が最後の一人だったそうです。 何という幸運♡ 参加する前から…

10月23日 女神数秘基礎コース開催のご案内 ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 あなたの、お誕生日はいつですか? お誕生日とは… あなたが「この人生を楽しむには、この日!」と 選んできた日です。 生まれた日に、その人の持つ強み・本質・使命と 人生を進めて行くための…

9月は、2022年の注目の月!!

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 9月は… 2+0+2+2+9=15 1+5=6 「6:愛情」の月です。 「6:愛情」の年の「6:愛情」の月。 今年一年のテーマが、今月にギュッと凝縮されています。 「6」は身近な人との人…