あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことは全部やる!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お久しぶりです。 無事に義父の告別式、遺品整理を終えることができました。 この間、非日常の中にいて、 ブログもお休みさせていただきました。 身内の死から 深く深く、生と死について向き合…

おじいちゃんには森の香り

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「お疲れ様でした。 お義父さん、今までありがとうございました。」 お顔を見て、自然にこの言葉が口から出てきました。 父が13日永眠しました。 お医者様にもかかっておらず、 お正月には私の…

2月は、〇〇しながらリセット!(^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 梅が咲き始めたと思ったら、 今日は雪❄ (◎o◎) 私の仕事場(新宿)では、朝から雪が降りました。 上空からチラチラ舞い降りる雪を目で見て楽しんで 傘に落ちるカサカサという音を楽しんで、 ま…

女神数秘占い講座 in 姫路

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 新幹線を降りると そこには姫路城 なんて素敵な街なんでしょう。 旧暦の正月の1月22日 何かを始めるにはピッタリの日。 数秘のお話会を企画してくださった 『虹色きっちん』さんにお伺いしまし…