あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

はじめまして

はじめまして。

数秘心理カウンセラー あき野 由季です。


やっとブログ開始です。


去年は、週末予定がビッシリ!

何かしらの学びに走り回っていました。


今思うと、何かに突き動かされて

気の向くまま好きな講座を受けたり

セミナーに参加したり…。

メチャメチャ楽しい時間でした (*^^)v


そんな中、この学びを伝えたいという

思いがあふれてきました。


ということで、このブログです (笑)


数秘認知行動療法を使って、

心のモヤモヤとさよならして

ワクワクの芽を育てる場に

したいと思っています。


で、認知行動療法ってなに?

と思われたと思います。


一言でいうと『偏った考え方を

見方を変えてポジティブな考え

(心を軽く)にシフトしていく療法』です。

 

難しい教科書はいりません。

ほんの少しのコツだけです。

 


どうぞ、これからもお付き合い

いただけたらうれしいです♡♡♡


  ユキ🌹