あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

はづき数秘術講師への道  その1

こんばんは。

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。



 運命の出会いの本『誕生数秘学の智慧と出会ってから

何をしていたかというと、実は相変わらず仕事・仕事の毎日……。

 

大好きな仕事ですが、

でも心の中に、いつか占いをやりたいなぁ~という気持ちはありました。

 

ある日、これでもかという事件が!!

 

なんと、マイバースデイの出版ビルに入っているお宅から、リフォームのお仕事が舞い込んだのです。

なかなか占いの世界に行かない私に、しびれを切らしたのでしょうか!?

私を支えてくれているガイドさんが『これで、こいつもさすがにに気づくだろう』とわかりやすいメッセージを送ってくださっているようで…。

 

もう降参です、占いやります!

心を決めました。

 

すぐに数秘の入門講座の開催場所探しです。

いくつかありましたが、一番直近に開催されて、近くの会場が『冴木マミ』先生のセミナーでした。

マミ先生は宿命数『3』の天真爛漫な数字がピッタリの♡♡♡

とてもお綺麗でチャーミングな先生です☆

 

f:id:akino33:20190123000230j:plain

 

入門講座では、はづき数秘術とは?から始まり、宿命数について勉強します。

私の宿命数は『8』 

常にチャレンジ!熱血「ファイター」グループ

 

前世は中国・始皇帝時代の女傑!ですって ハハッ (*^▽^*)

 

 

宿命数8といっても、8日生まれ、17日生まれ、26日生まれは微妙に違います。

そういったことも、わかりやすい資料をもとに教えていただきました。

 

 ↓ マミ先生のブログです

ameblo.jp

 

90分がほんとアッという間。もっともっと数秘が好きになりました。

 

もちろん、次のマスターコースを申し込んで帰りました…ょ。

 

  

・゜・。今日のワンポイント・゜・。

※ 宿命数とは

 生まれた時から宿っている基本的性格や特徴を表す数字です

 お誕生日がこれに当たります

 

例)8日生まれ ➡「8」

 28日生まれ ➡ 2+8=10 ➡ 1+0=1 ➡ 「1」

 (1桁になるまで足します ただし11はそのまま採用します)

 

次回

いよいよマスターコースへ……。(≧▽≦)

 

 

   ユキ🌹