あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

ピコ・ポコ・ポン!

こんばんは

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 

 

子供たちと何十回も観た『トトロ』のビデオ!

 

夢の中で、さつきとメイちゃんが、うっうーんと力を入れてもなかなか芽が出ない、

トトロがやると…

ピコッ・ポコッ・ポン!!と芽の出るシーンがあります。

(この音♬なんか好きです 笑 )


まさしくこんな芽の状態の私達?!が集合しました。

 


冴木マミ先生が、2017年・2018年マスターコース受講生ランチの会を企画してくださったのです。

 

場所は京急EXホテル品川の3階、「ガーデンレストラン オールデイダイニング」というお洒落なレストランです。

大きな窓から滝も見えて、とても良い気を感じます。

 

f:id:akino33:20190201230102j:plain

 


美味しいお料理に仲間たち♡

みなさん数秘好きだから、自然と話題も共通で話も弾みます。

 

f:id:akino33:20190201230211j:plain


順番で自己紹介です。

一人一人の挨拶の後に、マミ先生がその方のエピソードを付け加えてくださいました。

その内容にビックリ!!

パーソナルナンバーはもちろんのこと、家族のナンバーまで覚えていてくださっていて

もう感激です。(≧▽≦)

 


遠くは小田原からいらした方、ここまでナナハンで来たという方、実は仕事場がすごく近かった方、レイキの先生をされている方、同じ「33」番さんの方、マジシャンの方、とみんなそれぞれマミ先生から『ピコ・ポコ・ポン!』と芽を出してもらった仲間です。

 

f:id:akino33:20190201233020j:plain

 

今年は「3:創造と破壊、ワクワクとドキドキ」の年。

樹木の成長で例えると芽が出る年

 

f:id:akino33:20190201222409j:plain

 

 

みなさんこれからどんな花や樹になっていくのでしょう!?

  

 

また来年皆様にお会いできることを祈って♡

 

 

   ユキ🌹