あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

はづき数秘術講師への道 認定講師編(2)

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

しばらくお休みしていました。講師への道!

いよいよ最終回です (*^^*)

 

前回までのあらすじ…

 

認定講師養成コースで集まったメンバーが、運命数「33」が私を含めて、なんと3人!講師の田上先生も「33」なので、この場に4人の「33」が集合しました。

 

f:id:akino33:20190210021807j:plainf:id:akino33:20190210021844j:plain

 (ちゃんと勉強もしてますよ!笑 )

 

 

想像してみてください!

好きなことで集まった「33」のパワーは、無限大! 

意識は完全に「宇宙」です。

 

そんな中、先生の発案で『予祝』をやりましょう!ということになりました。

もちろん、3人とも予祝!知っております。

 

「いいね~いいね~、やろう!!」となりました。

 

妄想大好きの私達!ノリノリです (^o^)丿

 

一人ずつ前に出て、

「私〇〇は、●●になりましたー!!」

全員「おめでとーぅ!!」(拍手)(拍手)

 

 

すごいことに

まだほんの数か月前ですが、みんな願いかなっております。 

 

 

 

認定講師の講座は回と回の間に、1ヵ月くらいの期間があります。

その間に、学んだことをじっくりと自分のものにすることができました。

お互いに気づいたことをシェアする機会が待ち遠しく、毎回遠足に行く気分でした。

 

f:id:akino33:20190210024911j:plain

中央

『帰ってきたタクロー』さん♡

PN 6-33-1/ 4

「6」「33」をお持ちで、まさに愛の人です。

「6」は面倒見のよい先生の数でもあるので、毎回たくさんのことをわかりやすく教えてくださいました。

 

↓タクローさんのブログです☆

帰ってきたタクロー はづき数秘術認定講師☆ ロクでもないが、サンサン輝く、イチ番な男

 

『ゆるりmiwakoya』さん♡

PN 22-33-11/ 3

マスターナンバーが3つ!まさにミラクル!

miwakoyaさんの前だと、だれもがあったかーく包まれます。

佐藤式リンパケアの先生でもあります。私も風邪の時、なでなでしてもらいました♡

 

↓ゆるりmiwakoyaさんのブログです☆

☆数秘でみる2月のテーマ☆ | ゆるりmiwakoyaシマムラミワコ さとう式リンパケア はづき数秘術認定講師 数秘33

 

 

こんなお二人と共に勉強できたこと、そして「田上先生」のもとで学べたこと、本当に幸せ者です。

 

出愛いに感謝!

ありがとうございます。

 

 

   

 

・゜・。今日のワンポイント ・゜・。

 

※ 予祝とは 

 

未来に夢がかなった時と同じ喜びを、現在感じることで、未来の夢のかなった周波数と同じになり、引き寄せることができるというもの。

コツは楽しみながら面白がってやっちゃうことです。

春の「お花見」もその一つ。f:id:akino33:20190210190557p:plain

秋の豊作を願った「予祝」だといわれています。

昔から引き寄せの法則、行われていたのですね!

 

 

 

 

   ユキ🌹

 

 

 

http://www.hazuki-academy.com/

f:id:akino33:20190120104248j:plain