あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

初めてのヒーリング♡

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

日曜日、田上先生のご紹介で、

人生初の『ヒーリング』に行ってきました。

 

ヒーリングにもいろいろあるのですね!

自分を癒すということを、今までしてきたことがなかったので、ちょっと緊張です。

 

玄関で、先生がやさしく出迎えてくださいました。

 

ベッドに横になります。

(もう、まな板の上の鯉状態…笑)

下側のチャクラから順にチャクラからのメッセージを伝えてくれます。

先生がチャクラに手をかざすと、その部分がほんわかあたたかくなりました。

 

そのあと、「目を閉じてください」といわれ、良い香りの何か?が額の上に置かれました。

右肩から右足、左肩から左足、最後に肩と頭を、やさ~しく押して……というか包み込むという感じがあっているかも!

まるで天使が、身体の周りを修復してくれている感じがしました。

 

f:id:akino33:20190213223306j:plain


 

家に帰ると首と肩のこわばりが取れていました。

不思議です。これがヒーリングなんですね♡

 

 今回受けた先生☟

angel-love218.com

 

 

セッション宅から駅までの帰り道、ぜひ寄りたいところがありました。

鳩森八幡神社です。(*^^*)

f:id:akino33:20190213000106j:plain

 

境内には富士塚があります。富士塚は、富士山に見立てた人工の塚です。

ここに登ると富士登拝と同じ霊験が得られるといいます。

 

 

f:id:akino33:20190213000332j:plain
f:id:akino33:20190213000250j:plain

(↑ここから登ります)
                    

冬は空気が澄んで、通勤電車から見る富士山がきれいですよね~!

雪はかぶっていませんが、

こんな近くに「富士山!」登れます。(*^^)v

 

 

富士塚山頂には、浅間神社の奥宮が奉祀されています。

浅間神社に祀られているのは、『木花咲邪姫』(コノハナサクヤヒメ)

美しい女神様です。

 

日頃の感謝と、ブログの私の顔がまん丸なので(笑)

「5㎏やせます!」と誓って参りました。(*^^)v

 

 

f:id:akino33:20190213002158j:plain

境内には、もうがやってきています!!

 

 

ヒーリングと神社巡り!

 

たまにはこんなご褒美もいいですね…☆☆☆

(あ~楽しかった♡) 

 

 

 

   ユキ🌹