あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

嬉しいことがありました♡

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

12月に数秘術認定講師のお仲間に入れていただきましたが、

副業禁止で、数秘を広めたいにも身動きが取れない私。(>_<)

 

働き方改革と叫ばれ、副業を奨励している企業もあれば、

私の会社のように、まだそういった波は、やってきていないところもあります。

 

実際、「休みの日は社員の身体を休め、健康な生活を送ってもらいたい」と言われると、どちらが良いとか悪いとか一概には決められない気がします。

 

今は、数秘に興味がある方に、無料で占って差し上げたり

ブログで数秘をお伝えするなど水面下で活動をしております。

 

いっそのこと、今の仕事がイヤならすぐ飛び出せるのですが……

「好き」なので困っています。(>_<)

 

 工事が終わって、お客様の喜んでくださるお顔を拝見すると、

こちらまで嬉しくなって、この仕事やっててよかった~と思う自分がいます。

 

 

それが今日少し変化がありました。

 

「33」番のお友達から

「ユキさんのマスターコースを申込みたいのだけど、いつ開催するの?」

ラインをいただいたのです。

 

私にとって本当にうれしい一言!

それは迷っている私に勇気をくれる言葉でした。

『リエさん本当にありがとう♡』

 

そういえば、はづき先生から暮れのセミナーで、

メッセージを届けていただいていたことを思い出しました。

 

f:id:akino33:20190227005850j:plain

 

『やりたいことは 全部やる!』

 

やりたいことは、とりあえずやってみる!!

どちらか迷えるって幸せなこと!

あとは全部宇宙にお任せでいきましょー!

 

全国の副業で悩んでいる皆様!きっとなんとかなります(前向き🎵)

私が実験台でやってみますね。(笑 )

 

 

3月2日には、はづき先生による「最後のマスターコース」が開催されます。

私は、先生からご指導をいただくのは初めてです。

一語一句、全部吸収させていただいて、皆様にお伝えしたいと思います。

 

 

ワクワクしてきました。(*^^)v

ありがとうございます☆

 

 

 

   ユキ🌹