あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『はづき先生』のマスターコース

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

昨日

数秘術アカデミー特別認定講師・認定講師向けに

「マスターコース」が開催されました。

 

マスターコースとは、数秘についてより深く学んでいただけるよう、

DVD5巻とライブ講座1日が付いたコースのことです。

 

このライブ講座を、

『はづき先生』がされる

という夢のような1日がありました。

 

最近では先生は、数秘の講座を講師にバトンタッチされており、はづき先生から直接ご指導いただける機会はありません。

 

なので今回は、特別です。(^^)v

 

案内をいただいて即申し込みをしました。 

私も先生の講座初めてです。

 

 

 

この感動を……

うまく言葉で伝えられるでしょうか?

 

1日たった今でも余韻に浸っております…。

 

 

まず、講座スタート!

先生のプロ意識に圧倒でした。

360度どこから見られても良い、洗練された服装・姿勢、

話のテンポ・アイコンタクト……。

どれも最高です。

 

そして一番感動したのは、数秘への熱い思いでした。

先生のお話しが心の奥までやってきて、

自分の心が喜んでいるのが感じられました。

 

あえてご自分のパーソナルナンバーの短所を認めて、笑いに変えてしまうところも…

すごい!の一言です。

  

 

f:id:akino33:20190303172408j:plain 

休憩時間に先生にお願いして一枚!!

私、ワクワクマックスな顔してますね!(笑)

 

 

はづき先生、イマジンの皆さま、

素敵な企画をありがとうございました。

 

 

冴木先生、田上先生、はづき先生

三人の先生に教えていただいたことを忘れずに

今度は皆様にこの感動、この智慧

お伝えして参ります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

   ユキ🌹