あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『はづき数秘術入門講座』開講です🌸

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

日曜日の昼下がり、新宿御苑を窓から望める場所で

第二回「はづき数秘術入門講座」を開講しました。

 

 

鑑定書を準備したり、お集まりいただく方の数字からイメージをふくらませたり、準備からテンションがあがります。

 

今回お部屋を紹介していただいたのは、タクローさんの奥さま♡

とても氣の良いお部屋です。天井には桜が…🌸

 

f:id:akino33:20190319014553j:plain

 

7名様にお集まりいただきました。

私を入れて8名!

宿命数「」の私のパワーも加わり、教室が熱く、HOTな質問もたくさんいただきました。

f:id:akino33:20190319014755j:plain

f:id:akino33:20190319014857j:plain

皆さま、ご自分をしっかり生きていらっしゃり、とても素敵な方々でした♡

 

 

ご感想です(一部抜粋)

・友人と運命数の話になった時に、紹介していただきました。

数秘はネットで読むなど、以前から関心があり、自分の運命数が33であるということで、お話を聞いてみたいと思い参加いたしました。

終始楽しい雰囲気でリラックスして参加させていただきました。

・他の方の宿命数を見ながら講座を受けられるので、面白かったです。

次の講座も受けてみたいと思いました。

・気になっていた実際に生まれた日と役所届の日のどちらを使えばよいのかわかったこと、とても楽しかったこと、いろいろな人に出会えたこと。数秘もっともっと知りたいです。

・今まで自分の宿命数が3というのが、少し意外だったのですが、全体的にすごく納得できました。ぜひ次のコースも受講したいです。

・数字による分析が意味深い事を理解でき、大変学びになりました。

・全くわからない私にもわかりやすく考えていただけました。

・とても楽しかったです!興味がつきません。

 

 

この度はご受講ありがとうございました。

数秘の楽しさをお伝えできたでしょうか。

皆様と「この時」をご一緒できたこと、本当に幸せです。

 

出愛いに感謝!ありがとうございます。

 

 

 

<お知らせ>

数秘術学んでみませんか?

週末数秘カウンセラー『あき野』が、

あなたの街に出張いたします!

 

3名様お集まりいただけたら、ご自宅にて「入門講座」を開講いたします。

お子様がいらっしゃる方、介護をしていらっしゃる方、

お申込みをお待ちしております♡

(埼玉・東京にて)

 

 



f:id:akino33:20190316134901j:plain

講座代金 ¥3,240 (入門講座小冊子プレゼント)

 

 

 

   ユキ🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain