あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『翔んで埼玉』

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

今日は春分の日=宇宙元旦

 

我が家では年2回のお彼岸は、お墓を掃除して、お墓参り。

そのあと、両親・長男家族・私たち次男家族で集まって、お食事会をしています。

 

今日もお墓参りを済ませ自宅に帰ってみると、

イチロー選手の引退が伝えられました。

今、会見を聞きながら書いています。

 

宇宙元旦の今日、この日から、新しい人生が始まる。

イチロー選手、まさにこの日を選んで引退を決められたのかな~なんて思っておりました。

 

 

1月1日に新年の抱負は書かれましたか?

宇宙エネルギーレベルでの元旦の今日、

来年の宇宙元旦までにどうなっていたいか

一年スパンで設定するのもいいですね。

(*^^)v 

 

 

 

ところで、、、

 

みなさん、観ましたか?

『翔んで埼玉』

 

f:id:akino33:20190322012241j:plain

 

埼玉在住!

適度な都会で緑が多い埼玉大好き!

 

息子に面白いから行った方がいいよ!

と薦めらて、娘と観に行ってきました。(^^)/

 

いや~笑いました!!

泣きました!

(泣いたのは私だけだったようです。)

感動で拍手しました!

(これも私だけでした。 笑)

 

娘に泣くシーンあった?と聞かれて

「あるある!」

ガクトさんと二階堂さんが、星空の下で会話しているシーン!

「一番を競いあうのではなく、みんなが認められばいい」

確か?こんなようなセリフでした…。

(ここにジーンとなるのは33番だから?  )

 

 

面白かったです☆

埼玉県民の皆さま、この感動を分かち合いましょう!!

(笑)

 

 

 

   ユキ🌹