あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

写真スタジオ

こんにちは

あき野 由季です

いつもありがとうございます。

 

 

週末数秘カウンセラーとして活動するのに、名刺が必要となり

写真を撮っていただきに、写真スタジオへ行ってきました。

 

 

「それだったらお薦めのお店を紹介するね」と妹に教えてもらいました。

(妹は『整理収納アドバイザー』として独立しています。)

 

新宿から小田急線に乗り町田まで。

お店に入ると、全身から優しさオーラが出ている店長さんが迎えてくださいました。

 

なぜ写真が必要か……

私の活動背景まで、ひろいあげていただき、「それを写真に反映しましょう」と、それはそれは熱心にお話を聞いてくださいました。

 

そして私が緊張しないようにと、とても話しやすい雰囲気で撮影が進みます。

やっぱり「プロ」は違うなあ~と感心しっぱなしでした。

 

出来上がったのがこの写真です。

f:id:akino33:20190329151745j:plain

 

あまりにも穏やかで、お優しい店長さんなので、数秘が気になり、お誕生日をお伺いしてしまいました。(^^ゞ

 

やっぱり……20日生まれとのことです。

「2」の優しさが「0」で倍増されていますね!

 

スタジオの雰囲気です。

 

f:id:akino33:20190329152901j:plain
f:id:akino33:20190329152939j:plain

 

スタジオ Titto お薦めです☆ 

 

 

私も4月より週末数秘カウンセラーとして活動を開始いたします。

数秘あなたの強みを活かして、ワクワク楽しい毎日を応援いたします。

 

ぜひ会いにきてくださいね♡

 

 お申込みはこちらまで

 

 

    ユキ🌹