あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

街が色づき始めました

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

我が家の前の、遊歩道の桜も満開に近くなってきました。

日曜日、お囃子の心地よいリズムの中、桜の下を一人ゆっくりと散歩しました。

f:id:akino33:20190401015826j:plain

 

いよいよ4月ですね!

街では、新しいスーツとピカピカのカバンを持った新社会人や学生さんが、ちょっと緊張しながら歩いています。 

私の仕事エリアでも、早稲田大学の入学式があったようで、学生さんとお父様・お母様で、ごった返していました。

 

そんな学生さん達の中を自転車で走っていると、あちこちから「令和だって!」「令和?」「えっ令和?」という声が聞こえました。元号の発表の時間です!

 

個人的には、「レイワ」という響きが未来的・宇宙的な感じがして好きです。

未来の日本が楽しみだなぁと思いました。

 

今回初めて万葉集から引用されたのもうれしいですね。

和みの「和」が使われているのも素敵です。(#^^#)

 

この先この学生さんたちが、「令和」の時代を引っ張っていくんだ!

そう思うと、感激してしまって、一人ウルウルしながら自転車を走らせました。

 

 


 街は春🌸

あちこちで花が咲き始めて、モノクロだった街が彩り豊かになってきました。

ピンク色の花でも、淡いピンクから濃いめのピンクまで、本当に綺麗で目を楽しませてくれます。

 

四月は何かを始めるのにピッタリの時期ですね! 

一年前の四月、私は占いを一度しっかりと勉強したいと思い、あちこち情報収集をしていました。

そんな中、数秘がピタッときて、一年たった今では、自分でもビックリ!!

数秘の認定講師を始めています。(*^^*)

 

 

何かを始めたいと思っている方…

数秘はいかがですか?

 

簡単な計算で『人生のシナリオ』が読み解ける!

職場やお友達の家で…コミュニケーションのツールとして、これから身につけておいて、いいかもです。(≧▽≦)

 

まずはお試しで、入門講座から。(^^)/

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

   ユキ🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain