あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

喜寿のお祝い

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

今週末、母の喜寿のお祝い伊香保温泉へ行って参ります!!

両親と三姉妹家族での旅行です。

 

温泉🎵温泉🎵久しぶりです。 !(^^)!

 

 

伊香保といえば……

良質の温泉!石段!

水沢うどん

あと、縁結びの神様として注目度急上昇☆の

榛名神社が有名です。

恋愛運アップを求めて、全国から続々と女子が訪れています。

 

↓ 私の御朱印帳デビュー! 榛名神社です。

f:id:akino33:20190404233526j:plain

 

 

榛名神社は、主祭神が火の神、土の神ですが、合祀神に水の神、山の神……大自然の神々が大集合する「どんな願いも叶えてくれる」とっても有難い神社です。

 

 

何といって社殿の背後にそびえる御姿岩が圧巻です。

岩山の持つ強いパワーが、上から降ってくる天のパワーを引き寄せ、下から吹き上がる地のパワーと合流して、強大な運気となっています。

 

子どもたちには、水琴窟とおみくじがおススメです!

廻転灯篭のそばにある『水琴窟』では、きれいな音が楽しめます。

そして、何も書いていないおみぐじを御神水に浸けると…

おみくじの字が浮かび上がってきます。

これ、毎回楽しくてやってます。(^ ^)

 

 

 

今回の旅行では、母にたくさんの感謝を伝えたいと思います。

 

私、生まれてこの方、母に怒られたり、「こうしなさい」と言われたことがありません。

 

母は数秘でみると、6-7-9です。

 

6…の愛の人で、いつもおだやか

7…干渉することもなく、クールで

9…家族のみんなをいつでも見守ってくれる母。

 

 

私が好きなように生きてこられたのは、母のお陰です。

(宿命数8の私は、やりたいことをやらせてもらえなかったら、反抗していたかもしれません)

 

『かみさまは小学5年生』の「すみれちゃん」のように、お空の記憶はありませんが、やっぱり私はこの母を選んできたのでしょうね!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

  

 

 

2019 年は 「3:創造と破壊」の年

「無邪気な子ども心」や「ワクワク心」を頼りに進んでいくことが運気の波に乗る年ですが、

4月は「7:休息の月」

 

ここまでワクワク心で突き進んできましたが、今月は小休止のタイミング。

 

手足をおもいっきり伸ばして、

ゆっくり……

週末は母との温泉♨️を楽しんできます! (*^^)v

 

 

 

    ユキ🌹