あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

ツォルキンバースデイ

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

もうすぐGWですね!

 

近くのショッピングセンターでは、保育園の園児さんが作った鯉のぼりが元気に泳いでいます。

なんでしょう?

『令和』の鯉のぼり達はキラキラ宇宙に泳いでいくようで、思わずシャッターを切りました。

 

f:id:akino33:20190423231625j:plain



 

最近、私の周りでは「マヤ暦」というキーワードが飛び交っています。

 

数秘つながりで、お友達になった方で、マヤ暦に詳しいMさんに、いろいろ教えていただきました。

 

今日は、ちょっと『数秘』お休みです。 

 

 

<私の紋章>

太陽の紋章 :黄色い太陽

ウェイブスペル :白い犬  

KIN180

そして、今年のツォルキンバースデイは4月23日

 

 

そう、今日が

私のツォルキンバースデイです!!

 

おめでとう自分!!

ありがとう自分!!

 

 

ツォルキンバースデイとは、マヤ暦で

260日に1度巡って来る、

魂のお誕生日を言います。

 

365日に1度来る、

グレゴリオ暦の誕生日とはまたちがって、

シンクロニシティが起きやすくなります。

 

 

ツォルキンバースデーの日は、

いつも頑張っている自分にご褒美をあげたり、刻印(宣言)をしたり、いつも以上に感謝して過ごすことで、良い1日となるそうです。

 

 

ツォルキンバースデイを教えていただいて、初めてのバースデイ!

 

 

自分へのご褒美で、ランチは一人で、いつもより豪華にいただきました。(*^^*)

 

自分に、お誕生日ケーキを買って帰りました。

(家族みんなで食べました)

 

f:id:akino33:20190423234213j:plain

 

お誕生日が一年に2回(人によって3回)あるって

楽しいし不思議な気分ですね❤️

 

 

今日は、ステキな名刺も出来上がりました。

印刷の得意なお友達が、何回も何回も校正してくださって完成しました。

早くお見せしたいです。(ありがとう♡)

 

そしてMさんからは『鏡の向こうの関係(セットKIN)』は誰か、を教えていただきました。

それは私にとって、とっても大事な方でした!

うれし〜い😊

 

シャラララーン🧙‍♀️
はづき数秘術認定講師東京二期のmihoさんからは、魔法をかけていただきました☆

(#^^#)

 


『ツォルキンバースデイ』

あたたかくて愛にあふれた一日でした…。

 

 

みんなにありがとう😊

 

 

 

   ゆっきー🌹