あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

お一人様の楽しみ♡

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

5月は、数秘でいうと「8:充実の月」

ワクワクにしたがって、拡大する月。

 

「見返りを求めず、やりたいからやる、やると決める。受け取った報酬は、手放しで分かち合うこと。」

 

みなさま、波に乗ってますか〜?(^^)

 

 

私は、、、

あれあれ?どうした自分!

拡大についていけてない (;'∀')

 

必要な情報を求めようと思ってスマホを開くと、ドーっと洪水のようにやってくる広告や情報たち…。

その情報を選択する作業にやや疲れ気味です。

私、情報過多に陥ってるみたいです。

 

 

 

スマホ、PCからあえて離れて、

好きな本を読んだり…

久しぶりに手紙を書いたりしています。

 

 

 

最近、お一人様キャンプが人気だそうです。

ニュースで紹介をしていました。

 

f:id:akino33:20190524001845g:plain

 

お一人様キャンプとは、その名の通り、一人で出かけるキャンプです。

通常何人かで予定を合わせて出かけるキャンプと違って、「身軽さと自由さ」が魅力です。

 

テレビで紹介された方は、普段家で食べないような大きなお肉を、一人で好きな時間に、好きなように焼いて、食事を楽しんでいらっしゃいました。

もう一人の方は、テントの前に焚き火を焚いて、ジーッと眺めるのがお好きとのことでした。

 

焚き火!!

いいですね~!

星空も、ボーっと眺めてたいです!

o(^-^)o


 

私の「お一人様キャンプデビュー」は、

まだ先になりそうなので

『キャンプの達人!息子』に連れて行ってもらうことにします❤️

 

押し寄せてくる情報からの逃避旅行!

 

大地とのエネルギーの交換!

自然との調和!

宇宙との調和!


こちらは大好きなんだけどなぁ〜 (^^ゞ

 

 

 

みなさま、たくさんの情報の選択判断どうされていますか〜?

 

「5番」さん♡ 今度教えてください(笑)

 

 


     ゆっきー🌹