あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

エネルギーワーク

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

全国的に真夏日となった日曜日、

はづきヒーリングマスターコース【ベーシック】を受講して参りました。

 

今まで、きちんとエネルギーについて学んだことがなかったことと、普段の仕事の中で、浄化の必要性を感じ、参加させていただきました。

 

 

まず、教室に入って驚いたのが、男性が多いということです。

そしてみなさん、全国からいらっしゃっていました。

令和になって、男性も目に見えない世界に、疑いなく飛び込める世界になったのだなぁと納得してしまいました。

 

 

はじめは、カチコチの空気感でした。

男性が多いせいか、みなさん表情が硬いです。(>_<)

私も笑いたいところを、グッとガマン!していました。

 

このまま夕方までは、ツライなーと思っていたら、

さすが、はづき先生!!です。

 

お話をしながら、場の空気をエネルギーで良い方向へ整えていらっしゃったそうです。

 

それからは、穏やか→和やか→爆笑と楽しく講義が進みました。

(*^^*)

 

 

ヒーリングマスターコース【ベーシック】

自分のエネルギーを

自分で整え、浄化ができる

ようになるコースです。

 

一番のポイントはアチューメント(気の回路の伝授式)です。

 

アチューメント」とは、ラジオのチューニングみたいなものだそうです。

先生が一人一人、チャクラを整えてくださいます。

その間はあたたかくて、穏やかで包まれている感じでした。

 

 

午後は、エネルギーの実践です。

なかでも一番楽しかったのが、一瞬であらゆるものを浄化できる「ゼロ磁場の作法」です。

ゼロ磁場ってなに?ですよね!

自分にとって、心地よくてパワーのある場所です。

これを意識的に作って、二人一組で体験するワークでした。

 

 

自己オーラ浄化法は早速、仕事で実践したいと思います。

どのワークも図解入りで、初めての私でもついていけました。

 

ワークも楽しかったのですが、なにより先生のお話が面白くて…(^^)

そちらでも癒されます。

 

 

私のように、不特定多数のお宅へ伺うお仕事の方、

医療関係の方、介護関係の方に

『ヒーリングマスターコース』

ぜひお薦めです。(^_-)-☆

 

 

たくさん汗をかきました。

お水も普段の3倍は飲んだでしょうか。

アチューメントを受けたからか、眠くて眠くて……

いつもより早めに布団に入りました。

 

f:id:akino33:20190527233758j:plain

 はづき先生、ありがとうございました。

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain