あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

笑顔のあるところに…

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

駅までの道、ふわっと優しい香りがやってきました。

どこからきたのかなぁ?と見回すと大輪のバラの花からでした 🌹

やっばりバラがあると辺りが華やぎますね!

 

f:id:akino33:20190530235139j:plain

 

このところ続けて、バラのような華やかな素敵な方と出会いがありました。

 

ラクルカードの講師をされている

黒須えい子さんとは、『月一正観塾』でお会いしました。


ameblo.jp

 

何かをやりたい!と思った時、今までは興味のあることについて調べて、自分に合ってそうな教室や先生を選んで始めていました。

 

ところが、今回は えい子さんというお人柄に惹かれ、えい子さんが大事にされているオラクルカードだから、始めてみようと思いました。

 

私もオラクルカードを購入しましたよ!

ラクルカードを選ぶ時は、中身のカードも確認して、

ピン!ときたものが良いそうです。

私は「女神」のカードにしました。(*^^)v

f:id:akino33:20190531004441j:plain

 

 女神って…自分の役割をしっかり果たしていて、明るくあたたかく見守る存在です。 

  
 
えい子さんも、会社員をしながら、オラクルカードセッションを始めたそうです。 

 

私も鑑定していただきました。 (*^^*)

「1」番を持っていらっしゃって、ご自分の言葉でしっかりアドバイスしてくださる、女性の私でも憧れちゃう女神のような方です。

 

 

 

数秘でいうと、

1000年代は「1」の時代なので、男性性の時代でした。

2000年代は、「2」女性性の時代です。

 

女性性とは、受容・許し・無条件の愛です。

 

これからは、男性・女性関係なく、自分の中にある女性性(受容・許し・無条件の愛)を大事に生きる時代です。

 

 

家庭においては、そう、あなたが女神でいましょう!

ご主人・パートナーさんだけの特別な女神であればいいんです!

 

女性が輝けば、ご主人、パートナーさんが輝く。

そうすると…家庭が輝きます。

家庭が輝けば…お子様、社会が輝く。

社会が輝けば…世界が、地球が輝く。

 


家族の真ん中に「あなた」
笑顔のあるところに「あなた」

 

 

素敵ですね❤ (*^-^*)


 

 

    ゆっきー🌹