あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

あなたの「星」見つけてみませんか?!

こんにちは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

6月になって、なんとなく空気がしっとりしてきたような気がします。

そういえば、梅雨が間近ですものね!

アジサイも輝きを増してきました。

 

f:id:akino33:20190605070715j:plain

 

6月は、「9:完結の月」となります。

 

数秘では、1~9のサイクルで物事が進んでいくので、今月は9番で最後の月。

次のサイクルに向かって、不要なものを、思いきって手放し整理する月に当たります。

 

手放すものと残すのものを区別して、できるだけ身軽になって、7月からのスタートを迎えましょう!(*^^*)

 

ということで、来月から何か始めてみたいと思っていらっしゃる方、

「数秘」はいかがですか?

 

自分の数字を知れば、本当の自分がわかる。

相手の数字を知れば、素直に相手を受け入れられる。

 

私も運命数が「33」と知って、とても生きやすくなりました。

 

生まれた日と書いて、「星」になる。 

生まれた日の数字に、あなたという「星」を輝かすための暗号が隠されている…

のぞいてみたくありませんか?
 

 

今までは、口コミで講座を開催させていただきましたが、

7月からは、皆様とお会いしたく、告知もさせていただこうと思います。


 

 

 

先日、ある方より、あたたかい応援メッセージをいただきました。

 

応援というと、野球場やサッカー場での、選手を奮い立たせるような賑やかな応援をイメージします。

でも、そっと見守っていただく応援も、こんなにうれしいものなんだと気づきました。

本当にありがとうございました。
 

 

同じ空間にいる時は、一緒に笑い合い…

離れている時は、相手の幸せを想い、そっと応援し合う…

そんな素敵な世界が広がればいいなと思っています。(*^^*)

 

 


数秘、始めてみませんか?


一緒に、同じ空間で笑い合いましょう (^^)

 

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain