あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

数秘との出愛

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 


それは3年前のことです。

 

仕事の帰り、

池袋に大きなブックオフを見つけて、フラっと入りました。

 

占いが好きだったので、占いコーナーで何か面白いものはないかなぁ〜と思って見ていたら、一冊の本が目に留まりました。

 

『誕生数秘学の智慧

 

数秘って…そういえば、私「6」だったな〜!

でもちゃんと読んだことないから帰ってじっくり見てみようと思い購入しました。

 

夜、寝静まってから、ゆっくり取り出して計算機を手元に準備して、運命数を計算してみました。

 

あれっ?二桁「11」「22」「33」は、そこでストップと書いてある。

「6」になるのではなく「33」

 

えっ?私は「33!」

 

「33」のページを、むさぼるように夢中になって読みました。

全部当てはまっていました…。

 

信じられない。

あーこれだったんだ!

やっとやっと自分の使命がわかった!

うれしーい!! !(^^)!


 

夜遅くでしたので、叫びたい気持ちをグッとこらえました。

昼間だったらお祭り騒ぎだったと思います。

 

繰り返し何回も何回も読みました。



これが私と数秘との出愛です。

 

 

 

この本を書かれたのが、

はづき数秘術アカデミー主宰の『はづき虹映先生』です。

 

 

前書きで、すっかり数秘の虜に。(^-^;

 

『あなたは出会うべきして、この本と出会ってしまったのです。』

(あらっ)

 

『私たちは、自分の生まれた日や環境は、神様から与えられた運命だと思っているようですが、どうやらそうではなく、自ら「その日」や「その環境」を選んで生まれてきているようなのです。』

(えーっ!)

 

『数秘学を活用すれば、今回の人生において、「自分がどこからきて(過去)」「どういうルートを通って(現在)」「どこへ向かおうとしているのか(未来)」という人生の方向性がある程度、明確に自覚することができるようになるのです。』

(すごい!)

 

『あなたの「お誕生日」には、あなたの「人生の暗号」が隠されています。その暗号を読み解くための道具(ツール)が、この「智慧」に他なりません。』

(へぇー)

 


『「数字」こそ、「目に見えるもの」と「目に見えないもの」をつなぐ「橋渡し役」であり、「目に見えないもの」からのメッセージを翻訳してくれる便利な、本物の道具に他なりません。』

(そうなんだ)

 

 

『本書によって、あなたの人生がさらに輝き、自分らしいワクワクした人生を送るために少しでもお役に立てれば、それで良いのです。この智慧「あなたの人生にとって役に立つかどうか…」だけが、私の最大の関心事です。』

(謙虚な方)

 

 

はづき虹映さんて、どんな方なんだろう?

お会いして、たくさんお話しを聞いてみたい…。

たくさんありがとうを伝えたい!

きっと会える!

 

それからは、見えない力に導かれ、後押しされ、あれよあれよと認定講師に。

まさか今、数秘の認定講師になっているなんて、この時は想像もしていませんでした。

 

全ては一冊の本との出愛から。 出会うべくして出会いました。

 

 

 

自分を知りたい!

自分は何者?

自分の使命は?

小さい頃からずっと自分さがしの旅でした。

 

今は、数秘に出会って『自分』を生きています。

毎日がワクワク楽しくて仕方ありません。

 

こんな私が、お伝えする数秘術

みなさまの星を、解説させていただきます☆

 

みんな、そのお誕生日を選んで生まれてきました。

その日には、意味があります。

 

意味を知らずに、迷いながら生きていくのも人生。

意味を知って今世を楽しく生きていくのも人生。



私は、数秘と出会って、楽しい人生を選びました。

この楽しさを、少しでもたくさんの方にお伝えしたいな。(*^^*)

 

マスター講座でお待ちしています。

 

 

 日時:2019年7月7日(日)

 時間:10:00~16:00(お昼休憩1時間含む)

 場所:新宿区西新宿(新宿駅より徒歩5分)

 

 日時:2019年7月13日(土)

 時間:10:00~16:00(お昼休憩1時間含む)

 場所:北朝霞朝霞台)駅徒歩5分

    朝霞市東弁財3-15-3

    コトノハコ

 

   

 料金:45,000円+税

   「自宅学習セルフスタディキット付」

      15,000円+税

   (セルフスタディキットをお持ちの方)

 

 

※ マスターコースとは

セルフスタディキットによる自宅学習と、認定講師によるライブ講座(1日)で、数秘術をマスターできるコースです。

(入門講座を受けていない方も受講可能です)

 

 お申込はこちらをクリック

  

f:id:akino33:20190612023824j:plain

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain